JAG2018 夏合宿

にオンサイト参加しました
びっくりしたんですけどもう5年めなのでほとんどの人が年下だった・・・ 老害

1日目:
(コンテストにすら)遅刻
シミュレーションしながらものをマージしたりするやつを思考停止でid,もの のmapをもったらTLEした, listならlog解除できるけどっていってmaroonに一から書いてもらった あとはボーッとしてたらコンテストが終わった 僕は真に0AC
最後は一旦書いたのでライブラリに入れていたと思っていたけど入ってなかった、かなし

AGCがあった
Eの考察がちょっと間に合わず

2日目:
(writer陣なので)遅刻
ちょっと白い目で見られた
コンテスト開くと裏でいろいろ見たりゆっくりできるので面白いです
参加ありがとうございました
Dが一番好きです(まあ知識が必要なんだけど、めっちゃよくできてる)

OpenCupがあった
つらい回だった
Dの考察とFをやった
でもGとかをワイワイ考えるのはちょっと楽しかった

3日目:
遅刻しなかった
Bで入力が逆順だと思ってWAを出す(は?) よくみたらサンプルが合ってなかった(は?)
Gやべー解法しちゃった(数を一気に遷移するんじゃなくて今作ってる数もキーにもって一文字ずつ遷移)
Hおもしろかった

notさんすごい

帰った

反省:
初手パソコン系でグダグダしてその流れでグダる事が多いので慣れる
紙コーディングはいいけどその前に少し落ち着いて解法全体の正当性を考える