CODE_FESTIVAL 2015 本選(コンテスト以外)

参加したので参加記を書きます.参加記を書くまでが(略)
0日目(11/13)
夜までカタンをやった後寮の友人で一緒にこどふぇに行く人に何時に出ればいいか調べてもらい,クソはやくて絶望する.急いで寝る.
1日目(11/14)
9:00くらいに起きる.↑の人と一緒に会場に行く.駅直結(大嘘)
人々にあって遊ぶ.やっぱり知ってる人がいっぱいいて楽しい.
OPの後ちょっと遅延があって(結構緊張してたけどちょっとずつ遅延されて緊張が収まった)コンテスト開始.
A~Eはすぐ解けて,Fも解けたので書く.WA.Gやる.AC.Fやる.AC.Hやる.AC 終了.
(ちゃんとしたのはコンテスト編に書きます)
表彰式で名前が上書きされててめっちゃ草だった.結果は8完で8位でした.上を見ればまだ悔しさはあるけれど,まあ前回30位だったことを考えればすこしは成長したのかなあと思いました.
30位以内なので沖縄ツアーに行けることになりました.頑張ります.今度こそyosupot倒すぞ.
いろいろなコンテンツをやる.タイピングが下手.いろんな人のトークが面白かった.
エキシビジョン,ほんと面白かった.去年も面白かったけど,今年も会場を騒がせてくれてすごい.yosupoはkyuridenamidaだった.
おしまい.バスでホテルへ.スイーツ勝負のぶんでまーすさんと,問題名当てのぶんでcamypaperさんにスイーツ(マックフルーリー,チーズバーガー)をおごってもらった やったぜ。
ホテルに戻りyosupo部屋でぐだる.部屋に戻る.その後何も持たずに靴を脱いで部屋から出てしまい,オートロックで鍵が閉じ込められてしまった(しかもどの部屋だったか忘れてしまった)しかたなく靴下でロビーまで行って名前を言って開けてもらった.風呂入って(シャワーこわれる)寝る.
2日目(11/15)
7:00に頑張って起きる.寝ながら移動する.太鼓,DDR.あさプロは別に朝のせいでもなくクッソ冷えてしまった(CバグるのはともかくB解けないのはダメ).
またトークセッションとかを楽しむ.rngさんのクイズ大会がおもしろかった.
チームリレーはJ(ゲーム)担当だった.ちょっと勘違いしてたけどまあ解けてよかった.去年よりは簡単.チームでデバグして結果全完出来てよかった.みんな人のコードを読むのが得意だなあ.
表彰+ED.kyuriがyosupoネタで賞をとっていたのは去年を思い出した(yosupoがkitayutaの写真で賞をとっていた) やっぱり最後はkyuriが持って行くんだなあ,流石すぎる.帰った.
ノートを忘れたことに気づく.
帰って参加記を書いています.

まとめ
楽しかったです(小並感) やっぱりいろんな人が集まりお祭り感があって最高.ほんとに関わってくださった皆さんに感謝です.できれば今後もよろしくお願いします!.まずは沖縄で頑張ります.

というわけで最後にkyuriの写真を貼っておきます.
f:id:sigma425:20151115224516j:plainf:id:sigma425:20151115224623j:plainf:id:sigma425:20151115224650j:plainf:id:sigma425:20151115224729j:plain
最後の写真めっちゃすき