TCO2015_2C Japan onsite

に行きました.楽しかった.

13:00 当然のように駅から迷う,それどころか建物内でも迷った,と思っていたらそもそも建物が違うとかいう案件(メールに嘘(歌舞伎座タワー本社ではなく松竹スクエアと書いてあった(住所もそっちだった))が書いてあったんだよなあ).そっちのドワンゴのフロアに行くと人がいたので聞いてみたら多分ミスで向こうじゃないですかと言われたので行ったらそうだった.無駄に疲れた・・・ それにしても14階のオフィスとかまで勝手に上がれるの大丈夫なんだろうか(何も言われなかった)

13:40 グダグダする.Arenaで害活

15:00 tco開始. easy 解けない 15分で捨てる med 解けない 15分で捨てる easy 45分で解く 98点くらい Challenge 写経する ミスる ミスる -25*2点を得る 48点(チーン)

もうダメ.
rngさんセットであることが公開される(まあsnukeいたし).
EasyはまあEasyにしてはちょっとつらい(言われれば簡単)
Medは絶対に500ではない・・・(1000でもいいと誰かが言っていた)
Hardはおもしろかった.何でこんな良問が生えまくるんだろう.

結局 Parallelを除いて Medは2人,Hardは0人しか通してなくて激ヤバ回だった.レーティングが下がる(50.00より低くなったのが痛すぎる).ところでWJMZが0完でしたね・・・

飯(カードではない)を食べたり交流したりする.海外の人も結構来てて交流出来て楽しかった.kcmさんは日本語が上手だった.ついにiwiさんのサインを得た.

あ、あと名前が似ていることで勝手にライバル視していたsugim48さん(アルファベットも数字も似ている)に初めて現実で会った.普通にsugimさん強いのでライバル視していくぞ.

はやくレッドコーダーになりたい・・・(2125)