JAG2015模擬

Sleep 18000 - wafrelka (= wo + sigma)で出ていました

()内の数字は14:00からの経過時間です
woがちょっと遅れて部屋に来たがその時僕は爆睡していた、ダメ(8)
問題を見始める(15),椅子を持ってきてもらう間にAを書く.AC(19)
読んでたBを通してもらう(28)
つらそうなCをつめてる間にDをやってもらう.途中でCのコーディングをはじめてかなり時間かかったけどなんとかAC(100)
DをなおしてもらってAC(120)
EはサイコロなのでFを見る.わかんないのでとりあえずEのサイコロ部分のmap を書いておく.その間にwoが一瞬でbitDPできていたので書き終わったら交代して書いてもらった.AC(164)

11位(UT4位)で結構辛い感じだった、不参加or本腰でないチームもあっただろうからやっぱり本番ではFかGが解きたいなあ.0WAなのはよかった.

問題感想
A:やるだけ
B:やるだけ
C:つらいやるだけ(ずらす時にboolに直しとくと楽)
D:ループするゲームDP(確定するところから決めていく)
E:後ろから見ることで上書きとか考えずにかぶったらなかったコトにする系のbitDP.典型っぽい
F:よくわからず(x->yで閉じた式に出来るか?みたいなのを更新なくなるまでやれば良さそう?)
G:扇にはまった時の円の中心が描く円と上下の壁の半径rとかに障害物を置いて接線を引けばできるけど無理.