CODE FESTIVAL 上海ツアー 4日目(終)

前日: CODE FESTIVAL 上海ツアー 3日目 - sigma425のブログ

ちゃんと10:00に起きて飯を食う.夜更かししていた他の人たちも起きているのを確認する.でもyosupoがいないな・・・?→ちょっと遅れて来た.もっと寝坊したら面白かったのになあ.今日は帰るだけだった.空港でおみやげを買った.元と円を適当に人々で交換する(硬貨は両替所で両替できないっぽかった).飛行機でウキウキ.帰る.田園都市線がいつもどおり混んでいて(◞‸◟)だった.おうちにかえるまでが上海です.おうちに帰った.


今回の旅行に関わっていただいた,RECRUITやAtCoderなどの皆さん,ありがとうございました.とても楽しかったです.このようなお祭りっぽいコンテストは自分はCODEFESが初めてだったので,とても新鮮で楽しかったです.来年までに精進してもっと良い結果を残したいです.
とりあえず今年中にSolveMeを解くぞ.