CODE FESTIVAL 上海ツアー 3日目

前日:CODE FESTIVAL 上海ツアー 2日目 - sigma425のブログ

10:00に起きる.本屋に行くタイミングどころか朝飯を食うタイミングも失う.かなC.昼飯.結構美味しかった.上海市内観光.レーザーを射出してきて「レーザーレーザー」と騒いでくる客引きがいっぱいいる.「ローラースケートローラースケート.安い安い安い.」そう・・・.移動して小籠包作りをした.肉汁が飛び散って美味しさが増したりはせず,(たぶん衛生の都合で)餡は野菜しか入っていなかった.ニラの味がした.夜ご飯は上海カニv(・∀・)vだった.費用対効果がちょっと小さかった.プロたちは頑張って食べていた.さすがプロ.移動して中国(上海)雑技団を見た.とても強い人ばかりだった.すごかった(小並感).ホテルに帰る.snukeの部屋に行っていろんなボードゲームクソゲーをしていた.クソゲーではyosupoが王者の風格で圧倒的初手死にを実行していた.さすが王.途中で部屋にいる9人中TC赤くないのが自分だけとかになっていて激冷えだった((◞‸◟)).4:30くらいまでだべって寝る.関西勢は朝早いのでつらそうだった.

yosupoは過激.