CODE FESTIVAL 2014 参加記

楽しかった(小並感)

予選:最近CODEなんとか多いなあ,くらいの認識

本選:

何日か前から書道とかDDRとか太鼓とかいろいろ発表されててやばさを感じる

1日目:
7:00起き,眠い
会場につく,でかい,すごそう
コンテスト
自明担当のA~Eを通した後、Fをすごくゆっくり通す,Hを考えるも間に合わない.終わり
魔法陣は出来そうな気がしていたが誰も通してないので諦めていた(判断は正解だった,別に出来てなかった)
凍結前29位でち~んだと思っていたら凍結解除されても30位でやったぜ.となった(7完してない時点でさすがに駄目)

表彰で人間の鑑を鑑賞する.
DDR,太鼓,ボドゲ,タイピング,トークライブや講演を楽しむ
エキシビジョンマッチ観戦,semiexpさんがプロだった,必要条件を必要十分だと信じる能力が試されていた,やっぱり上位陣のコードは綺麗だ,5人それぞれやってること(パフォーマンス含む)がおもしろかった
金ぽよホテルに泊まる,ぼっちでアニメを見る,寝る
2日目:
眠い
あさプロに出る,10^18をintで受け取りAが解けず2完で激冷え,とても萎えた
書道とかボドゲで遊ぶ,rngさんのLT?がおもしろかった
リレーが戦犯不可避で激ヤバコンテンツだと思っていたがめっちゃ楽しかった.color game(kawateaさん作)が面白かったが信号機よりこっちを先に誤解法で解こうとしてしまったため辛い感じだった,適当な事を言ったらACになる(実は証明は簡単で思いつくべき)
冷えたけど楽しかった
閉会式も楽しかったしかっこよかった(小並感)
終わった後は優良コンテンツkitayuta先生にぽよ麺屋に連れて行ってもらった(からいー><だった)

割と余韻に浸っていたら次の日が大学でびっくりした(寝ブッチした)
中国でも頑張りたいです
あとiPodをなくした